忍者ブログ
すいーと。 基本甘党、でも辛党((は? なサフランがお送りする 適当な毎日、適当な、いいかげん日記(?) 腐ってないような腐ってるような変態の経営するブ ログです^p^
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
久しぶりです虹露です
ずっとパソ禁だったんだぜw
昨日から学級閉鎖っすよwww
やばいやばいw
新型こわいよOrz

後全然、関係ないんですけど、ついに!!!
虹露の学校に初音ミクが君臨しましたw
N、ありがとう。
虹露はだいぶ前から君臨するのを待っていたんだぜw
ではでは^^

拍手[0回]

PR
Category :
行って参りましたああ!!!!
やっぱりたのしかったあああああああああああああああっ!!
ユニバ行ったけど、絶叫系無理だからあんまり楽しくなかった><
虹露は寝るとき友達のおなか蹴ってたらしいw
最低だなあああ
でも一番楽しかったのは。。。。







商店街で、ハルヒのポスターとか、ミクのポスター売ってたこと^p^
買いたかったけど、空気的にネ・・・・・・・
あと、フィギィア(?)専門店みたいなこと行ったよ
そこでも何も買えなかったけどOrz
ねんどろいど売ってたよwそれで友達に
友「(本名)ってこんなの好きだよねww」
友2「ていうか、(本名)の趣味ってキモィよw」




落ち込むよ・・・・・・・・・・・・
虹露の友達、みんな全否定Orz
あとあと下ネタww

拍手[0回]

Category :
■無条件でトキメク○○○な人3つ
・優しい人
・話が面白い人
・笑顔がかわいい人

■無条件できらいな○○○3つ
・自己中な人
・音読が下手((ピンポイント☆
・話下手((自分だろw

■無条件でお金をかけられる○○○5つ
・漫画
・本
・絵を描く道具
・文具
・・・・・・・・・・。。。

■無条件で好きな○○○3つ
・漫画
・アニ横
・絵を描くこと

■無条件でバトンを受け取ってもらう5人
・リリヒメちゃん

・水都さん

・亜胡ちゃん



■バトンを回す人を色で例えると?
・リリヒメちゃんピンク

・水都さん黒とか藍色

・亜胡ちゃん紫

スルーOKでっすb

拍手[0回]

Category :
突然ですが、ブログの名前、変えてみました。


虹色星空から*dreamdeys*になりました^^;
夢日記・・・・・みたいな感じでw
自分の名前も変えようかしらww

拍手[0回]

Category :
わわわわわわwキリ番ついにだれか踏んだーーーーーwww
踏んだ方、コメントお願いします^^;

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 姫庭]
[08/26 鬼狩龍莉]
[08/18 水都]
[08/15 乙姫]
[08/15 乙姫]
最新TB
プロフィール
HN:
nizituyu
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1997/10/29
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
絢芽野サフラン。
痛い人、小六ですw
今はスカイプにはまり中、
すきなもの、
RE!
黒執事
テガミバチ
ボカロ
らき☆すた





リンクフリーです^^
どうぞお気軽に。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © sweet*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]