忍者ブログ
すいーと。 基本甘党、でも辛党((は? なサフランがお送りする 適当な毎日、適当な、いいかげん日記(?) 腐ってないような腐ってるような変態の経営するブ ログです^p^
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
明日は遠足なんですよ、子ども会の。

小さい子と遊んできますwwww

みろくの里かー、はじめていくよ自分、楽しいんだろうか・・・

妹とおない年の子しか子ども会で友達いないってどんだけ人見知りなんだよ自分。

中学生になって誰かに話しかけれるかどうかマジで本気心配になってきた・・・・^p^

あとですね、話全く変わりますが、


スカイプ、楽しいねー!!!!!!!!!

なんだこの楽しさは、わくわくがとっとまらんぞい!!!

椎や雛ちゃん、ひつきちゃん、リア友2人とコンタクトとって普段しゃべってるんで

すがえでぃむさんともコンタクトとれそうです^w^

嬉しくてしゃべりたくてきゃふきゃふ!!!

あー早くみんなinしないかなー・・・

11時じゃまだ誰もPCしてないのかな´・ω・`

12時くらいにはやくなれー!!!!!!!!!!!!!!

やたらいっぱい書いてみました!ではでは

拍手[0回]

PR
Category :
卒業しました。なんか感覚がない^p^
中学生なのか、今年の春からは。

今年の春からはそういえばRE!のアニメが初代編になるそうです。
RE!はアニメしか見てないですが、3年くらい?からずっと見てますw



春=アニリボ


になる自分はもう駄目ですね^p^



ちなみに今リア友とスカイプしております。(うわ関係ない^p^)

拍手[0回]

Category :

りゅーりちゃんからバトンを貰っているのですが、キャラが余りにもひどいのでさっくりとりあえず性格と見た目を固定させてからバトンを描きたいと思っておりますw
なのでとりあえず1番今お気に入り(?)のすずめから。。。


性格・ひらがなしゃべり、アホの子w

年・8歳くらいかしら


あまりにも久しぶりに絵を描いてみたのでよく分からず^p^
服装は友達の着てた服の色違いだよ!

拍手[0回]

Category :
さぼってました^p^すいませんです^p^でもさらにさぼります^p^さらにすいません^p^霧雨を改造に改造を重ねていった子^p^霧雨派生っこ。でもなまえは霧雨だお!((複雑
最近フレパに顔出してないから行こうかしら^p^

拍手[0回]

Category :

えちゃでのこと。
上手すぎるだろww
いただいてきました!!!!!!
こくばんの方々のララちゃ、しい、かいりの合作なそうです。
自分は見学してたんだけどw

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 姫庭]
[08/26 鬼狩龍莉]
[08/18 水都]
[08/15 乙姫]
[08/15 乙姫]
最新TB
プロフィール
HN:
nizituyu
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1997/10/29
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
絢芽野サフラン。
痛い人、小六ですw
今はスカイプにはまり中、
すきなもの、
RE!
黒執事
テガミバチ
ボカロ
らき☆すた





リンクフリーです^^
どうぞお気軽に。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © sweet*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]