忍者ブログ
すいーと。 基本甘党、でも辛党((は? なサフランがお送りする 適当な毎日、適当な、いいかげん日記(?) 腐ってないような腐ってるような変態の経営するブ ログです^p^
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
龍莉ちゃんからー放置でごめんなさい;;
大変長いです、つづきからどうぞw


長いので続きからどうぞ!

なりきりバトン


自分の創作漫画や小説キャラ(擬人化含む)になりきって会話しちゃおう☆というなりきりバトン!
ではどぉぞっ



色かえが大変だるかったので( そのまま行きます、分かりにくいです


◆貴方の名前と性別、年齢は?
夢「夢羽です、この前名前変えてみてイメチェンもしてみました、13です」

すずめ「すずめです、えとですね9さいです!」

葉「あたしは葉桜、14くらいだったかな、」

ミモザ「わたくしはミモザですの、ネットでは公開されてませんのよ、15才ですわ」


◆自分の性格と容姿についてどう思われますか?
葉「別に普通だよね」

すずめ「うん、そうだよー!みんなふつう♪えへへ☆」

葉「何?そのえへへ☆って」

すずめ「え、かわいいじゃん☆えへへ☆葉桜もえへへ☆」

葉「あ、ちょっとやってみようかしら☆えへへ」

すずめ「かわいいよ☆えへへ☆」

夢、ミモザ「うわーっつ・・・・」


◆どのような経歴で今がありますか?

ミモザ「なんかお嬢様かきたかったらしいわよ、最初はねこみみ女だったけど。」

葉「うわーwねこみみとか・・・w」

夢「私はなんかサフランが赤いドリルの子にはまってたから作られたらしいです」

すずめ「わたしはなんかみどりのみじかいツインテールがかきたかったらしいです」

葉「私はセーラー服がかきたかったらしいわよ、」

ミモザ「ていうかみんなパクリみたいなのばっかりね・・w」

〇その後ちゃんとすこしずつ訂正されてます

◆貴方の過去はどんなものでしたか?差し支えなければ詳しくどうぞ
ミモザ「今と変わらずおしとやかでおっとりでしたわよおほほ。」

すずめ「ああぁ!ミモザさんがうそついてるー!うそつきだぁ!」

葉「ほんとだよ、あいつ全然おとなしくないから!昔はあれてたぜーw」

ミモザ「煩いですわよ・・w」

◆好きなタイプは?
すずめ「わたしはわたしとはなしがあうひとがすきです!」

葉「それってひらがなしゃべりのやつか?痛いやつか?」

すずめ「あぁっ!ひどいですぅ!そんなにすずめいたくないです!」

夢「まあまあ、けんかはやめて頂戴」



◆嫌いなタイプは?
夢「特にいませんねぇ・・・・」

ミモザ「アンタは皆大好きーだからね」

夢「ミモザは嫌いな人いるんですか?」

ミモザ「当たり前じゃない、あいつとあいつとあいつはもう許さん」

すずめ「うわわわぁん!こわいですぅ!」


◆最近あった辛いことは?
すずめ「こわいできごとがおこったことです・・・うわーん」

ミモザ「あぁ・・・ごめんなさいねOrz」

葉「ミモザはいちいち怖いんだよ、すずめも泣くな」

夢「葉桜って意外と面倒見いいし優しいですね・・・」

葉「はぁ!?べ・・別にそんなんじゃないわよっ!」

夢「そういうのを世間ではツンデレっていうそうですねぇ・・・^w^」



◆最近あった幸せな事は?
夢「昨日、街を歩いてたら100円ひろったことです」

ミモザ「うわっぅ!ちいさっ!!!」

夢「えーっ!だって100円でも無駄にしたら駄目ですよー」

ミモザ「まあそうだけどさ」


◆正直、今の世界が好きですか?
すずめ「ちきゅうおんだんかこわいですーガタブル・・・」

夢「不況が怖いです・・・」

葉「別に地球温暖化も不況も2次元には関係なくない?」

すずめ・夢「あ・・・そうだった」


◆好きな人へのプロポーズはどんな言葉にしますか?
ミモザ「プロポーズなんてするもんじゃなくてされるものよ」

すずめ「え、ミモザさんはされたことあるんですか?」

ミモザ「はぁ?十五じゃありえないわよ、」

夢「じゃあミモザは告白された事ありますか?」

ミモザ「はあ??十五じゃありえないわよ」

葉「十五じゃ十分ありえるけどw」

○中1で彼がいる人もいるそうです

◆十年後、貴方はどうなっていると思いますか?
ミモザ「そりゃあもちろんとっても美しい女よ」

すずめ「しんちょうたかくなってるかなぁ・・・」


◆貴方の願い事は?
すずめ、夢「平和と景気の回復!!」

葉「どこまでも平和主義ねw」

ミモザ「まあ平和が一番だけどね」


◆皆(または主)の事、好きですか?
夢「それなりに好きです!」

主「おおっ!嬉しいわねぇ・・・w」

葉「もうちょっとまじめに描いて頂戴」

主「十分まじめですー!!!!」

ミモザ「早く私を掲示板で公開しなさーぁい!!」

主「あーはいはい、わかりましたわかりました」

すずめ「わたしはむうさんといっしょでサフランだいすきー!」

主「ほおお!嬉しいわねぇ・・・!いっぱいかいてあげちゃう!黒板でも!」

主「でもミモザと葉桜は書いてやんない☆」

葉・ミモザ「くそさふらああああんっ!」


◆今幸せですか?
すずめ「しあわせー!」

ミモザ「もっと有名人になりたい・・・」


◆このバトンを回す人を決めて下さい
夢「恋紅さん!」

すずめ「しいなさん!」

ミモザ「雛苺さんどうぞ」

葉「如月ちえとさん!」

すずめ「あとはごじゆうにどうぞ!えへへ☆」

葉「さふらんは友達が少ないなw」

ミモザ「見てくれてるかどうかもわかんないような人に・・・」

夢「強制ではないから自由にどうぞ!」


◆お疲れ様でした。最後に何かあればどうぞ
夢「長かったですね。。。」

ミモザ「でも楽しかったじゃないの」

すずめ「あ、さふらんがなんかいってます!!」

葉「“最後にこんなに長く読んで下さった方々にお礼”だって。」

夢「じゃあやりましょうか!」

すずめ「はいっ!」

ミモザ「それじゃいくわよ、いっせーの」

皆「最後までありがとうございました!
変人のブログですけどこれからも宜しくお願いします!!」

はいぱちぱちぱちぱちぱちー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 姫庭]
[08/26 鬼狩龍莉]
[08/18 水都]
[08/15 乙姫]
[08/15 乙姫]
最新TB
プロフィール
HN:
nizituyu
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1997/10/29
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
絢芽野サフラン。
痛い人、小六ですw
今はスカイプにはまり中、
すきなもの、
RE!
黒執事
テガミバチ
ボカロ
らき☆すた





リンクフリーです^^
どうぞお気軽に。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © sweet*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]