忍者ブログ
すいーと。 基本甘党、でも辛党((は? なサフランがお送りする 適当な毎日、適当な、いいかげん日記(?) 腐ってないような腐ってるような変態の経営するブ ログです^p^
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
虹露は妹なそうなw
「名称未設定バトン」

1)お名前は?
  虹露魔淋

2)性別は?
  一応女ww
3)何歳ですか?
  11です^^

4)第一印象は何と言われる?
  怖い。←キチOイに見えるそうでww

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
  ばかwww
  えろじじいww

ひどいなww

6)何フェチですか?
  鎖骨。なんかすきw  

7)お洒落のこだわりありますか?
  そこそこ

8)ポジティブ?ネガティブ?
  有頂天とネガがすごいですw

9)香水はつけますか?
  のんのん

10)夢はありますか?
  イラストレーターです^^

11)国 数 英 社 理 を好きな順に並べて下さい
良い 英 社 理 国 数 悪い
 英語以外すべて嫌いだけどw

12)何型ですか?
  A型

13)この世で一番憎い物は?
 算数w消えろw

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
  特にw

15)癖ありますか?
  おしゃべり、
あのさが多い、
足組んでる
そんなものかしら

16)特技を思いつくだけ!
  鼻の骨が柔らかいw

17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?
  オレンジは似合いますw
白似合いません

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)
・ドS=

・ドM=

・萌え=恋紅ちゃん

・美人さん=亜胡ちゃん

・かしこい=kin様

・お洒落さん=莉亜様

・癒し系=

・お姉ちゃん=水都おねえさま

・妹=リリヒメちゃん

・運動神経抜群=

・歌うまっ=

・にくめない=

・あなたの(手書き)ブログ好きです=みんな

・結婚してくれ!=みんな



ええ、友達が少なくって、あまりしゃべったことない人もいますがw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして

私も忍者ブログでブログ書いています

良かったら仲良くしてください
乙姫 URL 2009/08/15(Sat)16:18:55 EDIT | RES
無題
こちらこそ♪

これから仲良くしてくださいね
乙姫 URL 2009/08/15(Sat)20:51:10 EDIT | RES
無題
バトン持って行きますねw
あ、なんか久々のコメで・・・すいません
水都 2009/08/18(Tue)20:40:07 EDIT | RES
無題
あら、貰ってくれたの?
ありがと(はぁと
鬼狩龍莉 2009/08/26(Wed)20:22:41 EDIT | RES
無題

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ここからゎコピ文(スマソ

名前を姫庭(キティ)にしました

ブログの名前も 恋する姫の庭園 -love&peace-

に変更しました

乙姫から変更してブログのタイトルを

変えましたがこれからもよろしくお願いします。

あと、出来たらリンクも直してもらえると

嬉しいです。

見ていただいた方は

私のブログに了解だけでも

返事を返してくれると嬉しいです。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
姫庭 URL 2009/08/27(Thu)17:04:24 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 姫庭]
[08/26 鬼狩龍莉]
[08/18 水都]
[08/15 乙姫]
[08/15 乙姫]
最新TB
プロフィール
HN:
nizituyu
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1997/10/29
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
絢芽野サフラン。
痛い人、小六ですw
今はスカイプにはまり中、
すきなもの、
RE!
黒執事
テガミバチ
ボカロ
らき☆すた





リンクフリーです^^
どうぞお気軽に。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © sweet*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]